願いと紡ぐ 君の物語 * Love, Adventure, Survival, Education, Kizuna, Wish. 言葉と愛する 魔法と生きる 詞と生きる

ターン行動【回転速度】

 【 ターン行動 】ゲームである1ターン2行動を参考へ

1ターン1行動から

ゲームで 1ターンという時間に 2回行動できるキャラってすごくいいです

 

複数ターンと複数行動がとれる

他の人やキャラの能力が高くても 1ターン2行動だと合計すると上回ることもあります

ゲームなどで こういうキャラクターや性能を使う人もいると思います

現実の自分でも 1ターン2行動を 覚えて使っていけたらいい

 

1ターンにつき 複数行動があるように

1行動につき 数分の1ターンもあると思います

 
 

効率化は このターン行動と似てるかもです

 

効率化

1ターン複数行動は 効率化ともいえるでしょう

1行動が1/2ターンは 同じく効率化ともいえるでしょう

機会を 増やしたり よりよくできる可能性が高まり 向上や発展や成長していきます

 

こんな例も

1ターンを 仮に1時間として 目当ての買い物するためにお店に到着した のと

1時間で 目当ての買い物をお店に到着して買い物終わらせて帰宅する のでは 

同じ1ターンでも 行動が倍近いですね

 

たのしみたいよ

買い物をたのしみたいよという人もいると思います そうですね それもわかります

買い物の行き来のことに数ターン使うより 買い物を長くたのしんでほしいのです

その買い物のターンを存分にたのしんでください

その買い物の時間を増やすには 結果的に 他のターンが少ないことがいい

つまり 他を効率化させて 買い物の機会のターンを よりよく高めることです

 

したいことがある

したいことがあるのなら だからこそ ターン行動というものがあるのがいいだろう

往復移動も買い物も 両方楽しいに越したことはありませんが

まずは どちらかを よりよくしていくのもいい

 

並列ターン行動

連続的なものでなく 並列的な行動もある ターン並列行動もいいと思います

1ターンに 複数のことを 並列させること

 

積み重ねる

行動を並列していくこと 右手だけ使うより 右手と左手を両方同時的に使えたらいい

右手で行い そして 右手で また行う より

右手と左手で行うことが よりいいことでしょう

 

並列処理負荷

並列処理が 上手くなることが重要です

並列処理が うまくできない 処理にターンがかかるのなら あらためてみてもいいのです

集中がいいこと 分散や両立でも可能なこと などがあります

 

情報も道具も

手法や手段 情報や知識 道具や技術 など 活用できたらいい

インターネットや ノートPCで 多くに人に行動が代わりとなり 提供できる

動画やテキストがあれば 求める人が 再生や触れる機会が増えます

 
 

時期と深さ

長期的に継続もあるし 短期的に集中投下もある

学びや習得 あるターンや ある行動に 関して 必要なターン限定と必要な行動限定 という感じで

重要となるターンに 重要となる行動が 求められることでしょう

 

ちょっと注意点

ターン行動はいいが その結果や成果 自己の向上が必ずしも それと同等に倍化しないことや

まったく身につかない 習得できない こともあり得ます

徹夜で勉強したけど全く覚えていないできないという話もそうだと思います

一般道路での暴走運転することは 破壊的でまわりにも危険です

 

 

まとめ

ポイント1
1ターンで 2以上の行動できたらいい
1行動で 1/2以上のターンでできたらいい

ポイント2
したいことが よりあれば 効率化やターン行動がもっととれる

ポイント3
連続的だけでなく 並列的に処理や生産貢献できるのもいい

 

ターン行動
応援しています

 

トライアンドアップ

いろいろと試しながら改善しましょう

コントロールしながら ターン行動を高めよう

 

 1行動が よりよい1ターンへ

人様をみて すごいなと思うものです そのうちの何かを少しずつでも取り入れられたらいい

自分に合うこと 自分の最大化を図ってみるのもいい

自分だけの行動も また 自分の何かのある行動によって 動画やテキストや商品によって

人が再生したり利用したりで 提供できることもある

自分の1行動が 多くの人の誰かの1ターンをよりよくできる可能性を生み出せたらいいですよね

 

ご愛読感謝です またお逢いしましょう

   UIO OriginRegression   Welcome www.投資家.com officialtwitter