願いと紡ぐ 君の物語 * Love, Adventure, Survival, Education, Kizuna, Wish. 言葉と愛する 魔法と生きる 詞と生きる

二刀流 すごい力だけでも解決しない

剣の鍛錬 手合わせ中

強い 常に強いから なにか打開策をと 考えていると

手数が欲しくなる

はたと思い もう一振りの エネルギー剣を 取り出し

二刀流をもって 臨む

不慣れの中 手数ですこし勝る 必死に打ち込む

だいぶ 打ち合ったあと 訓練を終える

予想通り ステータス項目に 二刀流が追加されている

「マスター 2本は驚きました」

「二刀流自体は珍しくないけどね」

よし 剣の鍛練も ペースを落として 他のこともしないとな

「今回はこれまで」

「はい マスター」

礼をおこない 剣を納める

経験して 体験して という風にして習得するものか

ただ行うより 自分なりに考え やってみるという気持ちでないと

ステータスに反映されないような気がする

与えられたものもよいけど 自分なりに磨きをかけないと 

十分に揮えないのかもしれない 

やはり凄い力でなんでも解決は 思い違いだということだな